トップページ | ヘンプ・ウォレットコード完成! »

ビバ!ラッパクラブ

 今日のお題は・・・「ラッパクラブ」です・・・

 ほぼ100%の人が「何じゃ!?そりゃ」って思ってるハズです、間違いなくね。そうでしょ?(笑)

 これは簡単に説明すると、ベルボトムが大好きな今のところ極めて少数で活動しているクラブ。ベルボトム好き→ラッパズボン好き→ラッパクラブとなったワケですネ、ハイ。

NEC_0024 ←これが足元ですね。ちょっと分かり難いかも知れませんがすそ幅が頭のデカイ自分の頭もスッポリ入る程の広さ、長さで表せば35cmありますよ!!足も隠れる、普通のパンツを履いてる人からすればまあ、不必要極まりない幅ですよね。

 しかし、我々マニア(現会員数6名で秘密裏に活動中)にはもうそれはそれはたまらないわけで、ストレートましてやスリムなんて履いたら恥ずかしくて街を歩けないほど感覚が麻痺してます・・・

 クラブのリーダーは美容師をやっているHさん(写真左側)で、Hさんと何年もかけて情報を集め、エグイすそ幅のカッコいいラッパを求めて探してきました。ここ1年で仲間は増え、クラブ活動をするまでになりました。もちろんメンバーは常に募集中!!

 最近はラッパクラブTシャツ、ステッカー、名刺・・・なんかを作って盛り上げようとしてます。僕らが楽しければいいんです!好きなものを身に着けるとやっぱり気分がいいでしょ???

 と盛り上がりつつも万が一、昔みたいなブームが来てしまい一緒くたにされてしまうのはゴメンなのでホドホドがいいんです。少数派の楽しみ、ステイタスだと思って。

 1度足を通してみると病みつきになるかもしれませんよ~どうですか?あなたもまずは1本?(笑)

|

トップページ | ヘンプ・ウォレットコード完成! »

ラッパクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/6418025

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!ラッパクラブ:

» もう一つの戦い [★ インコが耳元でつぶやいた ★]
【おかしなコメントに注意⇒みんなのプロフィ-ル】 注  [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 09:30

トップページ | ヘンプ・ウォレットコード完成! »