« ベルボトムマニアになった話 | トップページ | お墓参り »

MADDOMTシャツ

 YOSHII LOVINSON(来年からは吉井 和哉)を好きなんですがTHE YELLOW MONKEYのベーシストだったHEESEYさんのバンド「HEESEY WITH DUDES」も大好きなんです。

 残念ながら12月7日のライブで解散してしまうのですが・・・

 めちゃくちゃカッコいいライブを魅せてくれますいつも。

 HEESEYさんには抽選で当たったイベントで1度握手してもらったり、ヴェルヴェット・リヴォルバー(スラッシュ、ダフ率いるバンド)を観に行った時に姿を見かけ握手をしてもらった思いでもあります。

 HEESEYさんのブランド「GLISTER」も好きでベルト、バックル、サングラスなども使ってます。髪型も真似したりしてました。

 DUDESにマッド大内さんというドラマーが居るのですが、マッドさんのHP内のブログが面白く(お気に入りリストにも入ってる)いつも更新を楽しみにしているんです。

 HPのなかでマッドさんデザインのTシャツ通販で販売しているのですが最新作の「MADDOM」Tシャツのカッコよさに惚れて注文したものが今日届きました。NEC_0138

  これがそれです。

 ロックな感じのTシャツが欲しかったのでデザインは凄く気に入っていたのですがサイズに躊躇して問い合わせをしたりしてからの注文になり遅くなったんですが、ツアーファイナルに着て行けます!!

 5月のツアーで幸運にもドラムスティックを手に入れることが出来たり、こないだもHEESEYさんのピックを取る事が出来たりとライブ運があるので楽しみです。

 マッドさんの人柄はブログを読むとよく分かりますね。以外にも涙もろく人間味溢れる人柄だったりして。いい歳の取り方をされてる方だと思って憧れます。それはHEESEYさんにも言えることなのですが、類は友を呼ぶんでしょうね。

 そんな人間性を参考に自分に磨きをかけて生きたいですね。

 

 

|

« ベルボトムマニアになった話 | トップページ | お墓参り »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

HEESEYさんのピック。。。うらやますぃ(よだれ)
ライブレポート楽しみにしております♪

投稿: kabu | 2005年11月28日 (月) 22:51

カブさんもHEESEYさん好きなんでね!吉井さんは好きでもHEESEYさんは・・・って方も多いので嬉しいです。
ぴる兄はメンバーみんな大好きです。
12月8日にラストライブのDVD+CD(未発表曲)の告知がありますよ。
レポートもしたいと思いますが、もし知りたくなければその日は飛ばしてくださいね!

投稿: ぴる兄 | 2005年11月29日 (火) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7361299

この記事へのトラックバック一覧です: MADDOMTシャツ:

« ベルボトムマニアになった話 | トップページ | お墓参り »