« YOSHII LOVINSONのお薦めを聴く♪ | トップページ | インフルエンザ予防接種後日談 »

インフルエンザ予防!

最近新聞でもインフルエンザの話題が増えてきましたね

どんな型が流行するかは分かりませんが出来るだけかかりたくないですよね。

自分の体は自分で守る!ことが大切だと思ってるので予防しようということで何年ぶりか分からないくらい久しぶりに予防接種を受けました。

ある種保険のようなものという意識で。

接種したらかからないわけではないですからね。何よりも日頃の手洗い、うがいが欠かせないと思ってます。

子供のこれから言われ続けた事の大事さを痛感しています。
インフルエンザ、風邪に負けないように。かかってから辛い思いをするよりは日頃のちょっとした心がけで防げること。

接種した昨日は何ともなかったものの今日はちょっと変な感じです。

自分でもかかりたくないし、人にもうつしたくないもの。

みなさんも気を付けて下さいね!

|

« YOSHII LOVINSONのお薦めを聴く♪ | トップページ | インフルエンザ予防接種後日談 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7138651

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ予防!:

« YOSHII LOVINSONのお薦めを聴く♪ | トップページ | インフルエンザ予防接種後日談 »