« セカンドストリート | トップページ | ベルボトムマニアになった話 »

DEE★DEEのベルボトムを格安で入手

 最近は毎日更新出来てませんが頑張ります。いつも見てくれている方ありがとうございます。そうでない方はこれからお願いします!(^.^)

 今日、午前中の用事が済んだ頃に友達からメールで先日行った「セカンドストリート」(リサイクルショップ)にもう一度行きたいと連絡が入り、都合の合間をぬって行って来ました。

 途中お昼を食べようと思い「よしの」ランチをしました。写真を撮って紹介しようと思っていたのに気付いたら全部食べてました・・・

 今日はステーキとエビフライセット(男性におススメ)を食べました。前よりもお肉の美味しさがアップしてます。凄く軟らかいんです!ご機嫌です!!

 お腹を満たし今日は蓮田店にGO!

 セカンドストリートでは値札にスタンプが付いてると50円になるシステムがあるのでその辺りを探して、手ごろなTシャツをキープし色々物色してました。

 友達がジーンズを選んで居るところを見ると裾の広いジーンズが・・・もしや!!

 確認すると「ビッグジョン」のジッパーモデルのベルボトムを発見です。しかもスタンプ付きで50円!!サイズも取り合えずあったのでキープして満足してさらに探すと・・・

 赤ステッチの綺麗なジーンズが。

 手にしてみると裾が広い広い。もしやと思うこともなくこの広がり具合はあそこしかない!!

 そう!DEE★DEE!!!!!(渋谷にあるベルボトム屋さん)

 まさかこんなところで逢えるとは・・・

 しかも・・・

 値段が、300円!?

 奇跡の出逢い。

 試着するとサイズもドンズバです。

NEC_0144

下のが今日見つけたモノで裾幅約35cm。上のストライプのは持っていたDEE★DEE製ベルボトム

 自分調べによると、

「ビッグベル・デニム」(赤ステッチ)定価10,300円

であることが判明しました。

 DEE★DEEのベルボトムはタグとかパッチはないのですがこの裾幅、デニムの質、ボタン、ポケット、ディテールからしても間違いないです。

 元々買った人は買ったけど1度も穿かずに売ってしまわれたんだと思います。それぐらい状態もよく洗った形跡も裾を擦った後もまったくなし。新品同様。

 最初のうちはとても硬いので馴染むまでは履き心地がいいとは言えないのですが穿けば穿くほど馴染みます。

 値段は300円でしたが(店員さんが知らなかったからこの価格なんでしょうね)大事に穿きこんでいい味がでる様に育てたいですね。

 かなりタイトに出来ているので体型維持のバロメーターにもなります。他のメーカーなら29インチでもDEE★DEE製は31インチです。

 あまりに嬉しいのでテンション上がってます。

 こんな出逢いもあるので古着探しは止められないですね!

 

|

« セカンドストリート | トップページ | ベルボトムマニアになった話 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7314403

この記事へのトラックバック一覧です: DEE★DEEのベルボトムを格安で入手:

« セカンドストリート | トップページ | ベルボトムマニアになった話 »