« 気分転換! | トップページ | 感謝 »

ベルボトム特集!!

 昨日、「ジーンズショップ・ナカイヤ」(高円寺)というベルボトムの総在庫数2,300本のお店のHPを見ていたら「JEANS EXPRESS」という雑誌に取り上げられたとの情報をキャッチした自分は外出先の書店でチェックしたところ「ナカイヤ」どころか我々『ラッパクラブ』が聖地と崇めている「DEE★DEE」も掲載してあって、もう即行でリーダーに報告しました。

リーダーはもう末期と言うか中毒なんで(笑)裾幅がないと

「ヌルイ」

と嘆くほど。リーダーはかなり細いのでタイトに出来ているDEE★DEEのベルボもラクラクに穿きこなしちゃうんですね。

nec_0008_3 秋の新作では裾幅49センチのものが出たとHPにあったので早くこの目で確かめたい衝動に駆られてます。裾幅49センチって言うと普通のTシャツの身幅位あるわけですよ!!それが足元にあるってことは・・・足元にTシャツ2枚身に着けてるような感覚???確実に靴は見えなくなりますこれ。もうドム並み。ちょっと速く歩けるかなぁ・・・なんて

   

このDEE★DEE、リーダーが雑誌で穿いてる人を見てから探して当時はHPもなくどこにあるのか探してもわからず仕舞いで。美容師仲間から情報を得てやっとのことで見つけたお店なんで思い入れたっぷりです。

 DEE★DEEのベルボは半端じゃないモノだから流行とかでは穿きこなせない、マニアが辿り着くお店だと思ってます。本当に好きじゃないと穿けないです。

  そのうちコレクションをアップしたりもしたいなぁ。やめられませんベルボトム。

|

« 気分転換! | トップページ | 感謝 »

ラッパクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/6832464

この記事へのトラックバック一覧です: ベルボトム特集!!:

« 気分転換! | トップページ | 感謝 »