« 業務スーパー | トップページ | セカンドストリート »

スティル・アライブ

 いよいよ発売間近に迫ったYOSHII LOVINSON/スティル・アライブ(ライブDVD)

DVD映像を11月22日正午までストーリーミング配信

NEC_0013  発売日は11月23日ですが明日には店頭にならぶのでもうすぐ!

 YOSHII LOVINSON最初で最後のライブDVD。

 来年からは吉井和哉として活動するので期待は高まります!ぴる兄は来年のライブチケットも既に抑えてます。

 今年のツアーはタイミングがよかったので初日の新潟(6月4日)、名古屋の2日目(6月23日)は高速バスで会場まで行きました。それとNKホール2DAYS、追加公演の最終日ZEPP東京。

 どうしても観たかった。ステージに上がるYOSHII LOVINSONを。

 「at the BLACK HOLE」(1stアルバム)の視聴会で見せた別人のような暗い表情。

 丸坊主になり突き抜けた「WHITE ROOM」(2ndアルバム)。

 1stでかなり違和感を覚えたファンも多いでしょう。THE YELLOW MONKEYとはあまりにも違う世界観。

 でも自分は何度も何度も聴きながら復活を待ちわびていました。

 新潟ではそんなファンが全国から大勢来ていました。そのときのライブの序盤はもみくちゃで酸欠で倒れる人が続出するほどのエキサイトぶり。待ちわびてたファンのエネルギーが一気に発散されたかの様に。

 東京の会場でも似たような感じの状態が起きていて、みんながどれだけ待っていたのかを体感しました。

 アルバムを聴いていない人はDVDから観た方がいいのかも?と思うくらいライブはよくなっていると自分は思います。

 派手さは、なくなったけど大人のロックのカッコよさやオーラを感じさせてくれます。

 来年はたくさんライブをやるぞ!なんて吉井さんは言っていたから来年はもっと凄い世界を味あわせてくれるといいな。

 

|

« 業務スーパー | トップページ | セカンドストリート »

YOSHII LOVINSON」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

どうもはじめまして、かぶと申します。
トル姉さんの誘導によりこちらにお邪魔しました☆
いいっすよね~吉井さん♪来年のライブチケット抑えてるんですか!?うらやまスィ・・・

またちょくちょく遊びに参ります。よろしくです(ぺこり)

投稿: kabu | 2005年11月26日 (土) 11:06

kabuさんようこそいらっしゃいませ!ぴる兄はザ・イエローモンキー時代より11年来のファンです。
kabuさんのブログにも遊びに行きますので今後ともよろしくです。
来年のライブは、ゼップ&武道館2デイズにトル姉と行きます。
ぜひライブで吉井さんを体感してください。

投稿: ぴる兄 | 2005年11月26日 (土) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7255040

この記事へのトラックバック一覧です: スティル・アライブ:

« 業務スーパー | トップページ | セカンドストリート »