« グッドタイム | トップページ | キングコング »

16回目の誕生日

ここの所、携帯から更新していたのですが今日はしっかり更新、出来ます。年末はなんだかんだと時間が足りなくなるもんですね。それだけ充実していると言ってもいいかもしれません。

今日は「THE YELLOW MONKEY」の結成記念日=誕生日になります。(16回目)

初めてライブを観る事が出来たのが10年前の今日、「FOUR SEASON」ツアーの武道館公演の立ち観で2階の一番後ろからでした。

その後に行われた「メカラウロコ」シリーズ等も全部観る事も出来たりした事もあって(いい席では一度も観る事は出来ず)今日は色んな思い出が詰まった日です。

NEC_0005 最近発売された「MOTHER OF ALL THE BEST」のバンドスコアを昨日買いました。

CDは3枚組み(初回盤)だったのでスコアも3冊。(別々に売ってます)

過去に出たバンドスコアはもちろん全部持っているのですがスコアになっていなかった曲が数曲あるのでちゃんと3冊押さえました。

耳コピしたりしていましたが自分の能力では出来ない曲も当然あるので半ば諦めていた曲も練習できるので嬉しいです。

バンドをやったりはせずに専ら、CDの中のメンバーとセッションして楽しんでいます。

今日も大好きな曲をお祝い気分で演奏します♪

|

« グッドタイム | トップページ | キングコング »

THE YELLOW MONKEY」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7880059

この記事へのトラックバック一覧です: 16回目の誕生日:

« グッドタイム | トップページ | キングコング »