« ★氣志團學園入学★ | トップページ | THE3名様を観ました »

答えてブログ第2回のお題が出ました。

先日始まった「ブログ普及委員会」。

みなさんのコメントが発表されましたね。自分のコメントも紹介されていました!

ブログ普及委員会みなさんのコメント

あんなに採用されるとは思わずに簡単なコメントにしてしまったのを少し後悔しています・・・

それをみると本当に色々なブログがありますね。時間があるときに気になるブログを見たりしますが内容はもちろん色々と参考になりますね、刺激をもらいます。

前回投稿した「トホホな出来事」も近日中に公開されるそうなのでたのしみです。採用されたら嬉しいですね。

そして第2回のお題は・・・

「宝くじあたったらどうする!?」

です。ブログ普及委員会「答えてブログ!」

タイムリーなお題ですね。少し前に年末ジャンボを買いました。近場では当たりのよく出る売り場で。

あたったらどうする!?なんて 当たるまで(高額当選)の半永久的なテーマですね。当たるかどうかは別として使い道を考えるのも宝くじの1つの楽しみのような気もします。

知人も、夢で3億円当たる夢を見たそうです。その夢の中でしっかり使い道や配分を詳細に決めていたと楽しそうに語っていました。そんな楽しい夢を見る事が出来てしまう、宝くじマジック素敵です☆。

考えていい案が出来たら投稿してみようと思ってます。

|

« ★氣志團學園入学★ | トップページ | THE3名様を観ました »

ブログ普及委員会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7667557

この記事へのトラックバック一覧です: 答えてブログ第2回のお題が出ました。:

« ★氣志團學園入学★ | トップページ | THE3名様を観ました »