« えっ!?正月!?・・・ | トップページ | いよいよ最終日☆ »

小田和正の武道館ライブ

行ってきました、小田和正の武道館ライブに!

高校生の時以来なので12、3年ぶりです。

友達(ファン暦20年位)が大ファンでチケットが取れて、自分も小学生の頃からオフコースもかなり聴き込んでいたので。

今は専らロック寄りですが小田さんのような音楽もルーツにはあるのでした!

万が一、明日(今日7日)を見る人が見てくれるてネタバレになっては申し訳ないので内容は詳しくは書きません。

簡単に言うとライブを見ているお客さんは満足そうでみなさんいい表情をして楽しんで居る様子がわかるすばらしいステージでした。

今回のツアーはゲストが居るんです!友達が違う会場ではスマップの中居クンを観たと言ってました。

6日の武道館はなんと2組!!矢野顕子さん(字、合ってるでしょうか?)とゆず!です。

小田さんとセッションして盛り上げてくれてました。ゆずは2曲持ち歌も披露してくれました。

小田さんのチケットの入手はなかなか難しいそうですがこんなサプライズまであってお得な気分で満足度高いです。

帰りは近くの東京ドーム・ラクーアシティに寄って大好物の一蘭ラーメンを食べて帰ってきました!(友達も気に入ってくれました♪)

明日はHEESEY WITH DUDESの解散ラストライブを目に焼き付けて来ます!
悲しくもありますがバンドが凄く盛り上がってるようなので期待大☆☆☆華々しく終わるのです!!200512070054000.jpg

|

« えっ!?正月!?・・・ | トップページ | いよいよ最終日☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7503717

この記事へのトラックバック一覧です: 小田和正の武道館ライブ:

» Kazumasa Oda Tour 2005 「大好きな君に」  日本武道館 12/6 [GREEN DAYS 〜緑の日々〜]
今日のゲストは何と二組。 矢野顕子とゆず。 矢野顕子さんはコンサート本編中盤で登場。 Yの字にステージに延びた花道中央にある、センターステージで二人でトーク。 意外と会っている回数は少ないというネタから、カバーの話、終の棲家の話など… このあとYの....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 06:44

« えっ!?正月!?・・・ | トップページ | いよいよ最終日☆ »