« 氣志團學園入学前日☆ | トップページ | 答えてブログ第2回のお題が出ました。 »

★氣志團學園入学★

気が付くと昨日覚えた踊りを踊ってしまっています・・・

行って来ました!氣志團學園大宮校に。

会場に16時30分過ぎに着くと寒い中グッズ購入の列は、かなりの長さになっていました。

休みで早くから並んでいてくれた仲間と合流し、開場前までに他の仲間も間に合い無事8人全員集合できました。

氣志團はグッズが限界ギリギリの!?パロディで笑えたり、凝ったものありで楽しみの1つでもあります。開場後に氣志團10周年記念の「GOD SPEED YOU!」Tシャツを買いました。200512162042001

“わーいラメラメ・サークルロゴだぁ!・・・あぁっ!そ、そういえば秀樹のバイラモスに対抗して五郎がサンタナのカバーした『君にメラメラ』のCD、あれ何処いったかな?・・・・・・やっべー超今聴きてー!”

全部のグッズにこんな感じの文があってこれ読むのも楽しみです。

ファン層が大分若くなったなぁって思いました、それと気合の入った人が少なかった感じも。前はホンモノっぽい人たちも結構居たんですけどね。

GIGはもう本当に面白かったです!まだ始まったばかりのツアーなんで内容にはほとんど触れませんが今回はGIGと寸劇と映像のバランスが良くて内容もツボでした。興奮度ではライブハウスに及ばないのはしようがないですがトータルの内容で大満足です。

たっぷり3時間ちょっとやってくれました。

アフターGIGは、ほぼ地元って事もあり、大宮そごうのそばの「チャールストン・カフェ」に行きました!

久しぶりに逢えたキッシーズ仲間と近況を話したり、GIGを思い出しては「よかったねぇ~」なんて言ったり、コイバナしたりしてはまた「よかったね~」なんて繰り返し余韻にひたりつつ忘年会の要素も含み3時頃まで楽しい時間を過ごせました。

今日は睡眠3時間で出掛けましたが、楽しい時間を過ごせたおかげでいい気分だったので頑張れました。

これから来年3月26日までツアーは続いて、追加公演の横浜アリーナ公演があります。

気になっている人が居たら、入学願書(チケット)を手に入れて行ってみてください!楽しいですよ。

|

« 氣志團學園入学前日☆ | トップページ | 答えてブログ第2回のお題が出ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7653199

この記事へのトラックバック一覧です: ★氣志團學園入学★:

« 氣志團學園入学前日☆ | トップページ | 答えてブログ第2回のお題が出ました。 »