« 健康志向! | トップページ | えっ!?正月!?・・・ »

お風呂での楽しみ♪

 疲れを取る為に、お風呂タイムを出来るだけ大事にしています。

 半身浴をして汗を流したり、熟睡を促すようにとか健康を気遣って。

 でも、半身浴で20分ただ浸かっているのも少し飽きてくるんですね。スーパー銭湯とかだといつもと違う雰囲気で大丈夫なんですけどね。

 家のお風呂には防水のCDプレイヤーがあります。このプレイヤーで好きなCDを聴きながらの入浴がベストなんです。(時には歌いながら)

 でもCDをかけると電池の消耗が早いのであまりもたないんですね。

 電池がなくなると、ただなんとなく面倒くさく電池を換えない時期が来ます。

 そうすると無音になってつまらない入浴タイムになってしまうのでラジオにします。最近はTV音声が意外と奇麗に入ることが分かって新しい楽しみを見つけました。

 今日はTV音声で「エンタの神様」をなんとなく聴いていたら、数人の観客にキーワードを言い渡してネタをやりながらボケてその観客に突っ込ませる新しい芸人が出てきて、ツボど真中でお風呂で爆笑しました。面白かったです本当に。

 最初はなんとなく聴いていたのでその芸人の名前が分からなくて気になってます。(顔は当然分からず・・・)

 来週も出てくれないかなぁって思ってます。

 知っている方がこれを見てくれたら教えてください、お願いします。

 お風呂でリラックスしながら爆笑して今日は充実のお風呂タイムでした。

 きっと熟睡できることでしょう。

 筋トレもしたので、これからストレッチをしてさらにリラックス。これでもか!!!ってくらいにリラックスしてみようかと思います。

 

|

« 健康志向! | トップページ | えっ!?正月!?・・・ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7450752

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂での楽しみ♪:

« 健康志向! | トップページ | えっ!?正月!?・・・ »