« ☆HEAVY ROLL FOREVER☆ | トップページ | 今だから笑える2005年トホホな出来事 »

DUDESの余韻

HEESEY WITH DUDESのラストライブの心地よい余韻にひたっています。

ライブ自体の内容の良さはもちろんなんですが、後日出されたHEESYさんのコメントだったり、MADさん、オノチンのコメントも。(このお二人はブログのタイトルがSTARTING OVERで一緒なんです!)

そのコメントに対してのファンからのメッセージも心温まるものばかり。読んでると嬉しくなってきますよ同じファンとして。

YOSHII LOVINSONのファンクラブのBBSでも同じような感じです。

バンドの解散というとメンバー間の人間関係や、金銭絡み、音楽性の違い・・・ファンが耳にすると悲しい理由が多いですよね?

でも正直、DUDESが解散した実感がないんです、またツアーがありそうな気分もしてしまうくらい最後までいい状態であったんだとライブであり、コメントでありファンの声で思います。

抜け殻になるほど出し切ったと言える位の充実感って素晴らしいですよね。燃え尽き症候群とかもありますがそんな心配は無用ですよね!

ハッピーエンドといって相応しいですね。

残念な気持ちはバンドが良かっただけに拭いきれませんが、これほどに清々しい終わり方も江戸っ子のHEESEY親びんそのものでこういうところでも人間性って大きいなって思います。

HEESEYさんはあまり表には出しませんが相当考え悩んだりして苦労と言うか大変な思いを積んだんだと思います。

だからこそ、これからの活躍が楽しみです。

DVDの発売が待ち遠しい・・・

MADさんのHP   オノチンのオフィシャルサイト

|

« ☆HEAVY ROLL FOREVER☆ | トップページ | 今だから笑える2005年トホホな出来事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7545353

この記事へのトラックバック一覧です: DUDESの余韻:

« ☆HEAVY ROLL FOREVER☆ | トップページ | 今だから笑える2005年トホホな出来事 »