« 熟睡のコツ | トップページ | 忘年会 »

昨日の夜空☆

昨日の夜、板長からのお誘いでKちゃんと3人で22時頃から軽く地元の「S屋」で呑んで来ました。

タイミングが合うときはすんなり集まれるものですね。

仕事の話やプライベートの話なんかをしながら、「縁」ってあるよね?って話をしてました。

Kちゃんとはかれこれ25年位の付き合いだし、板長とはまだ1年半位と長くはないですがその間に何度も何度も偶然会う事があって「普通じゃありえないよね!?」って。

毎日、出掛けていても知ってる人に偶然会う確立なんて相当低いのに、たまたま出掛けた帰りに同じ電車に乗っていたり、銀行から出たら目の前にいたり、信号待ちしていたら目の前を車で走って行ったり・・・などなど偶然の連続でした。

考えすぎだって思う人もいるかも知れませんが、何かしらの縁とか波長があるんだろうなって思います。

向かいに住んでいる同級生の姿すら見る事もないのに。

そんな話をしていたらあっという間に3時間近くも経っていました。楽しい時間が過ぎるのは本当に早い。それだけ話が盛り上がりました。

なかなか会えない仲間もいますが、会った時は爆発的に話が弾むのでそれはそれまでの楽しみって事ですね。

帰りに解散した後に夜空を見上げたら、凄く奇麗な夜空で星はくっきり輝いているし空も深い紺色をしていて寒さを忘れて見入ってしまいました。

今日はクリスマスイブ

皆さんにとって素敵な日になりますように・・・

|

« 熟睡のコツ | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス☆ピルに!

投稿: トル姉 | 2005年12月24日 (土) 22:40

カキコありがとうございました。

星空・・アタシの所では、昨日も雲が厚く、ほとんどみえませんでした_| ̄|○ガックリ・・
イヴだって言うのにね~・・・

ぴる兄さんも大切な人とステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

・*:..。o○☆Happy Merry Christmas ・*:..。o○☆*゚¨

投稿: デニィコ | 2005年12月25日 (日) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7804877

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜空☆:

« 熟睡のコツ | トップページ | 忘年会 »