« 忘年会 | トップページ | 16回目の誕生日 »

グッドタイム

今日の忘年会&反省会もいろんな話が出来てお店の閉店まであっという間に3時間が過ぎる程の充実度でした!

欲を言えば都合がつかなかったりつかないであろう大事な仲間もいますが・・・

何でも話せたりお互いの事を出来る仲間がいるって本当にうれしい事です。

地元の仲間のそばに居たいと言う事で大事な決断をした話を聞いて心底嬉しかったしです。
だからこそこれからも、もっともっとお互いの絆を深められる付き合いをして行きたいです。

大事な人の代わりなんてどこにもいませんから。
本当に大事な人やモノは絶対に離してはいけないって言うのが持論です。

そんな今日の星空も澄んでとても綺麗でした。

|

« 忘年会 | トップページ | 16回目の誕生日 »

モブログ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7857136

この記事へのトラックバック一覧です: グッドタイム:

« 忘年会 | トップページ | 16回目の誕生日 »