« YOSHII LOVINSONからのクリスマスメッセージ | トップページ | 熟睡のコツ »

ライブ帝国「THE YELLOW MONKEY」

しっかり予約して買って参りました!ライブ帝国「THE YELLOW MONKEY」

今観ながらこれを書いてます(球根が流れてます。)

Live_y 正直、欲を言うと「あの曲が入ってない・・・」なんて思ったりもしますが嬉しいですねDVDでいつでも観る事が出来て。

しかし、1993~1998年のライブが収録されているのでバンドの成長振りがよく分かりますね。

ライナーに書いてあったんですが、「パンチドランカーツアー」時のライブは「hideさん」が亡くなった日に行われたライブだったんですね。「hideさん」は「THE YELLOW MONKEY」にずっと前から注目されていたと言うエピソードが書いてありました。

その時はギターを練習している真っ最中だったのを覚えています。

この頃のライブを観た事のないファンも相当増えているようなのでまだ映像はたくさんあるのでまたリリースして欲しいです。

こうやって昔の映像がリリースされるのは嬉しい反面、現在進行形ではないのだと改めて思ってしまうのです。でも現在のメンバーを観ると、今やったらもっとカッコ良くていいライブを魅せてくれると間違いなく言えますね。

HEESEYさんの新しい活動も発表されたし(オフィシャルHP参照)いつかの再結成を期待しながら、これからのメンバーの活動を楽しみに応援していきますよ!HEESEY WITH DUDES オフィシャルHP

|

« YOSHII LOVINSONからのクリスマスメッセージ | トップページ | 熟睡のコツ »

THE YELLOW MONKEY」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7780417

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ帝国「THE YELLOW MONKEY」:

« YOSHII LOVINSONからのクリスマスメッセージ | トップページ | 熟睡のコツ »