« THE3名様を観ました | トップページ | YOSHII LOVINSONからのクリスマスメッセージ »

YOSHII LOVINSONからのクリスマスギフト到着☆

先日、YLOFC(YOSHII LOVINSON オフィシャルファンクラブ)からの告知があって届くのを楽しみに待っていたクリスマスギフトが届いてました!200512191734000

コースター状のモノが3枚入ってます。開けるか迷いましたがビニールを剥がしても写真はそのまま奇麗に残る事が分かったので思い切って開けました。

この写真、「ヴェルヴェット・ゴールドマイン」(グラムロックの映画)のイメージを感じました。ツアーの時はそんな感じはしませんでしたがやっぱり吉井さんにはしっかりグラムの血が流れているんだなぁなんて思いました。

開封はしましたがもちろんもったいないので使いませんよ。(^_^)

他の2枚は「黒と銀色でマイクにもたれ掛かっている写真」と「ファンクラブロゴ」です。

写真を拡大すると分かりますが、右側に「MERRY CHRISTMAS AND A HAPPY NEW YEAR」、左側に「GOOD BYE YOSHII LOVINSON AND COMING SOON KAZUYA YOSHII!!」と書いてあります。

吉井さんが今凄く自信があることが感じられますね!!新曲の試聴早く始まって欲しいです。

12月20日からクリスマス限定企画として、会員限定ホームページにて
YOSHII LOVINSONからのメッセージをストリーミング映像が観れるとの事なので明日が待ち遠しいです。

さらにストリーミング公開ページ内のクイズに答えると、素敵なプレゼントが当たるチャンスもあるようなのでトライしようと思います。

大好きなアーティストが活躍してくれるのって凄く嬉しいですね。

友達が明日の「小田和正」のライブを観に名古屋に行くそうです、高速バスに乗って。明日の名古屋は雪が凄くなりそうだと予報が伝えていましたが、無事に楽しんで来れるといいなと思っています。

6月にYOSHII LOVINSONを観に名古屋まで高速バスで行ったので、その熱意が嬉しいです。

|

« THE3名様を観ました | トップページ | YOSHII LOVINSONからのクリスマスメッセージ »

YOSHII LOVINSON」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7697050

この記事へのトラックバック一覧です: YOSHII LOVINSONからのクリスマスギフト到着☆:

« THE3名様を観ました | トップページ | YOSHII LOVINSONからのクリスマスメッセージ »