« YOSHII LOVINSONからのクリスマスギフト到着☆ | トップページ | ライブ帝国「THE YELLOW MONKEY」 »

YOSHII LOVINSONからのクリスマスメッセージ

YOSHII LOVINSONからのクリスマスメッセージを今見てきました。

これはファンクラブ限定なので会員でないと見ることは出来ないので雰囲気だけでもお伝えします。

知りたくない方はこの先は見ないでくださいね。                                                                                                                                                                                                          

事務所らしきところで登場した吉井さんはサンタクロースの格好をしてました、しっかりヒゲまでつけて。自分撮り?で携帯で写真を撮ったり、タバコを吸いながらリラックスした雰囲気で3分ちょっとメッセージをくれました。

思ったのは昔のように戻った感じっていうんですかね?吉井さんの言う「くっだらない」感じ。寒めのオヤジギャグでオーディエンスが軽く引くのを楽しんでた頃のような。

ただ戻ったんではなくさらに磨きをかけて(色んな部分で)戻ってきてくれた。だから凄く嬉しいです。

今年は何度か生で吉井さんを見る事が出来たんですが、髪が伸びるのが早い!!去年の今頃は丸坊主だったのに1年であんなに伸びるのかな?って位に。耳は完全に隠れる位の長さがありますからね。やっぱり「サク○ス」使って伸ばしているのかな?(笑)

メッセージ中「メリー・クリ“ピーーッ”ス」って感じで何度も“ピーーッ”って入っていて吉井さんらしいなって思いました。

リリース時などに今までくれたメッセージでは表情が硬い感じがいつもしていましたが、吉井和哉に戻ることで本来の姿に戻ったのかなと思います。

22日にはツアーの写真集、23日にはTHE YELLOW MONKEYのライブDVD、その後には最後のベスト盤のバンドスコアも3冊発売になるのでファンの楽しみは続きますね。

でも何よりも楽しみなのはやっぱり新曲ですね。beautiful そしてその後のツアー。

あとちょうど2ヶ月後(2月20日)ZEPPでのライブで「吉井和哉」が観られます。

|

« YOSHII LOVINSONからのクリスマスギフト到着☆ | トップページ | ライブ帝国「THE YELLOW MONKEY」 »

YOSHII LOVINSON」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7723324

この記事へのトラックバック一覧です: YOSHII LOVINSONからのクリスマスメッセージ:

« YOSHII LOVINSONからのクリスマスギフト到着☆ | トップページ | ライブ帝国「THE YELLOW MONKEY」 »