« 豚肉と高菜と黒ゴマのパスタ☆ | トップページ | 手打ちうどん「杏樹」大宮区桜木町 »

YOSHII LOVINSONのコラム

今日、YOSHII LOVINSONのコラムが更新されました。詳しい内容はHPでどうぞ!

YOSHII LOVINSON オフィシャルHP

このコラム月1で更新されるのですが、来年から吉井和哉に戻るので最後のコラムですね、LOVINSONの。最後にありがとうと言ってました。

内容が新曲のレコーディングでのエピソードなのですが、その話がとてもミラクルで、運命のような。

吉井さんが大好きな「MICK RONSON」(ジギー時代のボウイのギタリスト)が逢わせてくれたかのような。(MICKは故人)

THE YELLOW MONKEYから色んなルーツを辿って音楽の幅を広げたので、コラムに出てくる「卓」の話も知っていたので「こんなことありえるのか!?」と思いました。

ジギー・スターダストをレコーディングした「トライデント・スタジオ」でレコーディングするのが夢だった吉井さんがデビューした頃にはスタジオが無くなっていたそうです。

その卓が巡りめぐって新曲「BEAUTIFUL」のレコーディングで使うことが出来た話を聞いて新曲への期待がさらに高まりました。

もう少しすると試聴も始まると思います。早く聴きたい。

来年のツアーから始まる「吉井和哉」、期待は高まるばかりです。

200512121948000 今日届いたメールアドレス流出のお詫びのプリカ。もったいないので大事にとっておきます。

|

« 豚肉と高菜と黒ゴマのパスタ☆ | トップページ | 手打ちうどん「杏樹」大宮区桜木町 »

YOSHII LOVINSON」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7588118

この記事へのトラックバック一覧です: YOSHII LOVINSONのコラム:

« 豚肉と高菜と黒ゴマのパスタ☆ | トップページ | 手打ちうどん「杏樹」大宮区桜木町 »