« YOSHII LOVINSON 「STILL ALIVE」 | トップページ | ニンテンドーDSにどっぷり・・・ »

2006年始動!!

今日から今年の活動を開始しました。今日までがお休みの方も多そうですね。

巷はセール期間なので朝の電車(9時過ぎ)は意外といつもの混雑具合と変わりませんでした。

正月休みは、この時期インフルエンザなどが怖いので、できるだけ人混みを避け、生活のリズムも崩れないように通常とあまり変わらないスタイルで過ごしていたので初日の今日もスムーズに動けました。

大好きな「トルネードマート」のセールも今日からと聞きましたが、トル仲間の都合も今年は合わず仲良しの店長も居なくなってしまったので今年は手を出さない事にしました。

服の買い物は自分の好みを知っている人と一緒に行って色々合わせながら買うのが楽しいので、またみんなでセールとかに行けたらいいなぁって思います。

そんなこともあって今年はお正月らしさをあまり感じませんでした。

年末年始休みはちょっと短めのような気もしますが週末は3連休になるので、長期間休むよりはなんとなく気が楽な感じがします。

もう少ししたら仲間内の新年会を企画しようかと思っています。

|

« YOSHII LOVINSON 「STILL ALIVE」 | トップページ | ニンテンドーDSにどっぷり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8001581

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年始動!!:

« YOSHII LOVINSON 「STILL ALIVE」 | トップページ | ニンテンドーDSにどっぷり・・・ »