« えいご漬けにハマル | トップページ | 最近の出来事・・・ »

ゲルマニウム温浴体験

最近ネットで偶然見かけたゲルマニウム温浴

値段の相場を見ると大体2000円前後の商品が多い。意外と手の出しやすい値段で興味は一気に深まり、一昨日ロフトで商品をチェックし、家族に相談。

お風呂グッズなのでやはり家族の了承は、必要かと思いまして。

あっさり買うことに決まり、昨日(27日)学校帰りに再びロフトに行き買ってきました。NEC_0007

昨日の夜から効果はどれくらいあるのか、ワクワクして早く試したい気持ちが強くウズウズしていました。

今日はお風呂を早く湧かしてくれたのですが、たまたま友達が遊びに来てくれたので今、人生初ゲルマニウム温浴を体験してきたところです。

入浴中はこれ効いているのか?もっと汗出ないかな?と半信半疑でしたが、今なんだか体がポカポカしています。

う~ん、なんと言うか体の芯まで温まっているのが分かります。気のせいって位ではなく明らかにいつもの入浴後とは違います。

ひとまず効果アリというのを実感しました。

明日と言うか今日の夜は時間を掛けてもうちょっと深く体験してみたいと思ってます。

凄くよく眠れそうな気もします。

睡魔がやってきたので今日はこの辺で寝ます。おやすみなさい・・・・・・・・・

|

« えいご漬けにハマル | トップページ | 最近の出来事・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ぴる兄~~ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

ってかかなりタイミング良いんだけど、アタシもゲルマこないだ買ってみたところなのよ(^ー^* )

芯からポカポカって感じ、リアルにわかりますぅぅ(*´∀`*)
これにアタシは、フリーペーパーもって入って、30分は入るようにしてますの。30分入るとデトック作用もあるらしいからねー
これでぴる兄みたいに、深い眠りにつけたら言うことないんだけどねー・・・・

投稿: デニィコ | 2006年1月29日 (日) 20:49

おお~グッドタイミングですね!!デニィコさん!!ほどよくポカポカしますよね~。昨日は30~40分間入ってみました。
昨日は珍しく夢を見たのですが不思議な事がありました。
今日はスーパー銭湯で岩盤浴体験をしてきました。
どちらも後日記事にしま~す。

投稿: ぴる兄 | 2006年1月30日 (月) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8372986

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウム温浴体験:

« えいご漬けにハマル | トップページ | 最近の出来事・・・ »