« アリオ川口に行ってみました。 | トップページ | MY FOOLISH HEART »

いけすに向かってランチ!&吉井和哉情報!

毎日のお楽しみ!美味しいランチ探索、今日も寒い中探して行ってきました。

今日は大宮ソニックシティのそばにある「味ばか」というお店です。

とあるビルの2階なので少し分かりづらいのですが看板に大きく「いけす」と書いてあり前からチェックしていました。

いけすがあるのでメインは豊富な魚料理でたくさんのお酒が階段に飾ってあり、酒飲みにはおススメな感じです。

いけすってどのくらいかな?と思っているとカウンターがの字型になっていて推定60%位がいけすの目の前。つまりいけすビューなわけですね。そういけすビュー。

今日はアジがもう一尾しかいないと言う事で「から揚げ定食」大好物!!)にしました。(たとえアジがたくさんいてもから揚げ定食は揺るぎません・・・本当は入る前から決めてました)

定食を待っている間中”いけす”に釘づけです。目の前にウマヅラ、カサゴ、フグ、水槽にはドジョウ、向かいのいけすにはエビ、サザエ、アジなどなど他にも色々の魚ちゃん達がいるわけです。

観賞用の奇麗な魚もいいけれど近々食べられてしまうであろう、この「魚ちゃん達」がなんとも可愛らしい。

間近で泳いでいる魚ちゃん達の虜になってしまいました。

水族館では味わえない不思議な感覚。

決して美味しそうだなとは思わず、家で飼ってみたい!!。

から揚げも美味しく(850円)食欲だけではなく気持ちも満たされました。

ここからは吉井和哉情報。

明日は吉井和哉「BEAUTIFUL」が店頭に並びますね。明日は大物アーティストのリリースラッシュだそうで・・・

チャートの上位だけがすべてではないので。いいモノは必ず残るので。

ヴァージンの(レコード会社)HP

でTVスポット&吉井和哉さんからのメッセージが観られます。明日(24日)の正午から25日までの限定でPVもフルで観られるようです。

気になった方は要チェック!!

25日からはツアーも始まって楽しみが増えます。

|

« アリオ川口に行ってみました。 | トップページ | MY FOOLISH HEART »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8301997

この記事へのトラックバック一覧です: いけすに向かってランチ!&吉井和哉情報!:

« アリオ川口に行ってみました。 | トップページ | MY FOOLISH HEART »