« 2005年 | トップページ | 初夢・・・ »

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます。

脳年齢もいっきに37歳から21歳まで若返りました。今年も若作りにますます励みます!!HEESEY親びんのように「老いてますます盛ん」に精進します。

携帯のアドレスを変えたりして心機一転、気持ちを新たに2006年が終わるまでにたくさんの記憶に残る出来事を積み上げて行きたいです。

今日から「吉井 和哉」になった吉井さんのサイトもリニューアルされました。

そして今日から新曲「BEAUTIFUL」の試聴&PV公開になりました。

吉井和哉オフィシャルHP

ディスコグラフィーから入ると試聴できます。

感想は・・・

「ザ・イエローモンキー」→「YOSHII LOVINSON」→「吉井和哉」と変わるたびに曲の雰囲気もガラッと変わってます。

「吉井和哉」はさらに余計なモノをそぎ落としたようなでも妖艶さは戻ってきてるような。

正直まだ新曲に馴染めてないんです・・・「YOSHII LOVINSON」はすんなり入ってきたけど今回はまだきてないんです。

でもこういう曲の方が後からじわじわヤラレル傾向にあるので1月25日のリリース日&ツアーの始まりが楽しみです。

なんだかんだ言っても楽しみなんですね。

年末に頼んでいたツアー写真集が届きました。

写真集は近いうちに紹介したいと思います。

|

« 2005年 | トップページ | 初夢・・・ »

吉井和哉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7945875

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!!:

« 2005年 | トップページ | 初夢・・・ »