« 吉井和哉ツアースタート! | トップページ | ゲルマニウム温浴体験 »

えいご漬けにハマル

楽しみにしていたニンテンドーDS「えいご漬け」買ってまいりました。B000BQT6XK

体験版をやったのですぐに馴染み、「聴きとって書く」トレーニングなのでヘッドフォンしてやってます。

英語を話せませんが好きなので遊びながら勉強出来ると気楽に取りかかれていいですね。

どこまで英語能力が付くかは分かりませんが、続けていれば少しは出来るようになるはずです。きっと・・・

とっさに言葉って出てきませんもんね。慣れていないと。

毎日の楽しみが増えて時間が24時間じゃ足りません・・・

昨日オーダーした吉井和哉ツアーTシャツ(限定)売り切れになって追加生産になったそうです。早くオーダーしておいてよかったです!!

|

« 吉井和哉ツアースタート! | トップページ | ゲルマニウム温浴体験 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8353553

この記事へのトラックバック一覧です: えいご漬けにハマル:

« 吉井和哉ツアースタート! | トップページ | ゲルマニウム温浴体験 »