« MY FOOLISH HEART | トップページ | えいご漬けにハマル »

吉井和哉ツアースタート!

最近、吉井和哉追っかけブログのようになっていますが、好きなものは好きなので欠かせません!!お許しを・・・

いよいよ今日から「吉井和哉 TOUR 2006 ~MY FOOLISH HEART~」がZepp Nagoyaからスタートしました。

もう今頃は終演している頃ですかね?名古屋は3日間あるので今回はセットリストも3種類あるのか?と気になるところです。(前回のツアーは2通り)

前回は新潟と名古屋の2日目に埼玉から遠征しましたが今回は都合により断念です。

1曲目が何かが気になります。吉井さんはどの曲を持ってくるのか?知りたいけど自分が観る日まではとっておきたい気持ちも強いですね。

ライブってやっぱりアーティストが登場した時に一番盛り上がることが多いので大事ですよね、1曲目って。

今日からファンクラブ会員限定のツアーTシャツが発売されました。限定と言う事で帰ってきてすぐにオーダーしました。tshirts01

こんな感じです。ツアーに行く頃には間違いなく届くと思うので着て行こうと思います。

さっき近所のショッピングモールにフラッと行って来たのですが、突然・・・♪ひかれたぁ~~(HIKARETA)って聴こえてきたんです。すぐに吉井和哉だと分かりました。最初は有線かと思ったのですがどうやらTKというお店でずっとシングルをリピートで流していたようです。

ファンクラブのBBSを見ると昨夜は感動の涙を流した方が多かったようです。もちろん今日はライブで感動の涙を流している方が多くいるはずです。

ツアーメンバー

吉井 和哉:Vocal & Acoustic Guitar

菊地 英昭:Guitar
日下部 正則:Guitar
根岸 孝旨:Bass
古田 たかし:Drums
柴田 俊文:Keyboards
riha1 吉井さんはピアノ弾くのでしょうか?キーボードの柴田さんがいるのでどうなんでしょうね?PVでは気持ち良さそうに弾いていましたが。

リハの模様(HPのツアーページからも見られます)

吉井和哉HP

|

« MY FOOLISH HEART | トップページ | えいご漬けにハマル »

吉井和哉」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8337596

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井和哉ツアースタート!:

« MY FOOLISH HEART | トップページ | えいご漬けにハマル »