« 謹賀新年!! | トップページ | YOSHII LOVINSON 「STILL ALIVE」 »

初夢・・・

皆さんは初夢を見る事が出来たでしょうか?

ぴる兄は昨日甥っ子と何年ぶりかの「縄跳び」を楽しんでしまい体が軽く悲鳴をあげ、相当深い眠りに就いてしまい、挙句早朝5時30分に目覚め初夢を見る事が出来なかったような感じです。

2年位前に「夢占い」(キーワード辞典)と言う本を参考にして気になる夢を自分で夢診断しているのです。

夢は眠りの浅い時に見る事が出来るそうなので見ないということはそれだけ熟睡している証拠なのかな?と思っています。

初夢を自分で診断するのが楽しみでしたが熟睡したからそっちの方がいいんじゃない?って思ってます。

吉井さんは鍵盤(ピアノ?)を習得したようでPVで鍵盤叩いてましたね。

ぴる兄も新しい趣味として写真に興味がフツフツ湧いてます。

新しい引き出しを増やしたいですね。

|

« 謹賀新年!! | トップページ | YOSHII LOVINSON 「STILL ALIVE」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/7961700

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢・・・:

« 謹賀新年!! | トップページ | YOSHII LOVINSON 「STILL ALIVE」 »