« BEAUTIFUL | トップページ | モテ体型の作り方!(Tarzan) »

今日のランチ「あうん」大宮区桜木町

大宮にある学校に通っていて、お昼に何を食べるか?がその日のちょっとした楽しみでもあります。

学校仲間のTさんとお昼を一緒に食べるようになってから毎日違うところを探しています。

今日はさいたま市大宮区桜木町(マルイとアルシェの間の道を駅とは反対方向にまっすぐ道を渡ってつきあたりまで行った所)にある「あうん」和欧創菜)に行ってみました。

最近は定食&ラーメン系が多かったのですが、ここは基本的にはお箸で食べるダイニングのようです。なので建物、内装もいい感じのお店です。

メニューは3種類の御膳ランチや麺類のランチで全部で5種類くらいだったと思います。

選んだのは御膳ランチの「目鯛のホワイトソースがけと鶏の竜田揚げの甘酢あんかけ」(のような名前)ご飯、味噌汁、サラダ、ドリンク付き。880円。

他のメニューもお肉と魚の2種類のおかずで(洋食ベースの和食といった感じでしょうか?)違った味が楽しめるようです。

客層もそんな内容から女性客が多く、女性が入りやすいお店ですね。ランチ用のデザートもありました。

もちろん男性でも量もありますし、ご飯もおかわり自由なので大丈夫です。

肝心の味も美味しくて、また違うメニューを食べてみたいと二人で意見が一致したので出来るだけかぶらないようにお店を探しているのですが、ここには何度も通いたいなと思います。

ランチは11:30~14:00の営業です。(年中無休)

NEC_0003 思い出したらお腹が減ってきました・・・

|

« BEAUTIFUL | トップページ | モテ体型の作り方!(Tarzan) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8224786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ「あうん」大宮区桜木町:

« BEAUTIFUL | トップページ | モテ体型の作り方!(Tarzan) »