« 好感触!! | トップページ | 急遽!明日受験!! »

☆お知らせ☆

2日間更新お休み???してました。いつも読んでくれている方すみません。

試験が14日にあるのでそれまでは集中する為に更新を控えめにしようと思ってます。(余裕があれば頑張ります)

だいぶ自信はついてきましたが、明日から試験対策の講座があるので試験はそれから後に受けるのがいいとのアドバイスなので。

フライングして受けてしまって気合が空回りしてしまうのもなんなんで・・・落ち着いて受験します。

受けたいけどガマンしているのでちょっとヤキモキしているのが本音です。

早く終わらせてスッキリしたいです。

今日の朝、ホノルルマラソンの番組を観ていてまたハワイに行きたいなって思いました。

番組でも言ってましたがハワイはパワーをくれる!!と。

いつかホノルルマラソンに挑戦してみたいとも思いました。

走るのもいいし、ボランティアで応援するのもいいですね。

|

« 好感触!! | トップページ | 急遽!明日受験!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8085110

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お知らせ☆:

« 好感触!! | トップページ | 急遽!明日受験!! »