« 今日のランチ「あうん」大宮区桜木町 | トップページ | えいご漬け »

モテ体型の作り方!(Tarzan)

内容によって買っている「Tarzan」。今回は・・・

モテ体型の作り方!

まあ体型だけがモテる条件ではないとは思いますが、軽く日常的に出来そうなエクササイズが載っていて間口が広い感じです。

ホノルルマラソンの記事なんかも載っていてそそられます。

昨日両親のデータで設定されている体脂肪計に恐る恐る乗ってみると若干(3kg・・・)増えていました。

最近タイトめなベルボトムを履くとちょっときついかな?と思っていたので納得です。ランチでカロリー取りすぎなのが原因ですね。

冬なので多少の増加は仕方ないのですがこれ以上は増えないようにしないとせっかく鍛えた体が台無しなので。

3kgって言うと全体の約5%なので無理なく戻せる範囲です。

今朝起きてから時間が経つごとに首の稼動範囲が狭くなってきています。

寝違えたのか?筋トレで痛めたのか?原因は定かではないのですが前後の動きに弱くなってます。

でも心挫けず!!動かせる所を鍛えます。

前から考えていた専用体脂肪計(筋肉率なんかも計測できるやつ)の購入を真剣に考えてしまいます。

とりあえずモテ体型目指してみます。(笑)

|

« 今日のランチ「あうん」大宮区桜木町 | トップページ | えいご漬け »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8236249

この記事へのトラックバック一覧です: モテ体型の作り方!(Tarzan):

« 今日のランチ「あうん」大宮区桜木町 | トップページ | えいご漬け »