« 美味しいウーロン茶 | トップページ | 寝坊・・・ »

メンズノンノの20周年記念企画

今年の1月号から続いている3号連続の「人気ブランドスペシャルコラボTシャツ応募者全員サービス!」をたまたま12月に見つけてから、高校生以来12年ぶりに毎月メンノンをきっちり買っています、こんばんは。ロックしてますか?

Tシャツが大好きなのでたぶん50枚くらいあります。年々増殖中。

古着だったり、ライブで買った物販、好きなブランドなどなどです。

気に入っているモノや、着回しがきくモノの出番は多いのですが、奇麗な色のモノはどうしても色落ちが気になるので奇麗なまま着続けたい気持ちが強いので、ここぞと言う時にしか着ません。ちょっと貧乏性です。

Tシャツは気楽に着られる反面、体型を保たないとカッコよく着こなせないので自分を戒める為にも欠かせないアイテムなのです。

この企画は1,500円振り込んで応募すれば届くのでプライス的にもいいし、デザインも好みのモノで黒、白、グレーと毎号カラーも違ので企画に乗って毎月買ったわけです。

もうそろそろ最初の1着が届くかな?という時期になってきたので届くのを心待ちにしています。

春も近づいて来ているので、佐野のアウトレットや船橋のららぽーとなんかにドライブがてら買い物に行きたいなと。

友達と都合がつけばちょっと遠足のようなイベント感覚で買い物を楽しんで帰りに銭湯に行ったりなんかして1日を過ごしたいなと妄想して一人盛り上がってしまっています。

ちょっと頭が春めいてます。

☆ビバ・バレンタイン・デイ☆素敵な1日を☆

|

« 美味しいウーロン茶 | トップページ | 寝坊・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8648242

この記事へのトラックバック一覧です: メンズノンノの20周年記念企画:

« 美味しいウーロン茶 | トップページ | 寝坊・・・ »