« 吉井和哉、初武道館公演!! | トップページ | 先週を振り返るの巻 »

吉井和哉・武道館2日目!

初日に引き続き日本武道館に行って来ました。

この先には内容が含まれるのでまだ知りたくない方は気をつけて下さいね。

   

  

  

  

  

  

 

  

2日目はなんとアリーナの前から3列目!!(エマちゃん側)と言う武道館では今までのライブで一番ステージに近い席でした。振り向いて武道館全体の客席を見渡すと本当に壮観ですね。これがステージからだともっと凄い景色になるんでしょうね。

しかしそんな日に限って、カメラクルーが入ってしまい見づらいかな?と思ったもののそれほど気にはならずにすみました。(N○Kで放送があるかもとMCで言っていました)

外はあいにくの雨ではしたが、雨の歌の好きな吉井さんに合わせたかの様な天気。終演後1時間ほどで埼玉はやみましたし。

セットリストは昨日と一緒でした。昨日と同じように「トブヨウニ」で感涙です。どの曲も好きですが今の自分には一番のツボです。

3月1日には正式にセットリストの発表があるようです。

またそのリストで編集してしばらくはライブの余韻に浸れます。

今週3本観た中でもエマちゃんのワウを使ったソロは武道館2日目が一番ゾクゾクするカッコよさでした。

バーニーの顔弾きギタリスト度も大好きです、凄く感情を入れて弾いているのが伝わってきます。曲を始める時のアイコンタクトをしている時もいい目をしていました。

楽器はワイアードにしていたんですね。前回のツアーの時は途中からワイアレスにしていたと思うのですが、やはり音質を考えてワイアードにしたんでしょうね。音凄くいいですからね。あんないい音でギター弾いたら興奮しますよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので週3ライブも終わってしまいました。

最後は大阪城ホール。ファイナルはどうなるのかな?

次に観られるのは夏フェスか秋のツアーですね。

しばらく先ですが、ニューアルバム楽しみですね。

追伸:昨日はHEESEYとアニーも来場していたようですね。嬉しいですね。

|

« 吉井和哉、初武道館公演!! | トップページ | 先週を振り返るの巻 »

吉井和哉」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8823660

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井和哉・武道館2日目!:

« 吉井和哉、初武道館公演!! | トップページ | 先週を振り返るの巻 »