« 最近の出来事・・・ | トップページ | 岩盤浴体験 »

KY限定Tシャツ到着!

なんだか今週は曜日の感覚がおかしくて、火曜日に家に着いて「今日月曜だよね」とか、今日はまだ2日なのに3日で金曜日と思っていたりして明日を土曜日と勘違いしてしまいそうです。はい、ちょっとイカレテます。

そろそろ「やずや」から届かないと、にんにく卵黄&香醋が(特に香醋が)無くなる寸前でまだかな?と思っていたら、もう少し先のはずだった「マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト」の資格証書と先週オーダーした吉井和哉ファンクラブ限定のツアーTシャツが届きました。

tshirts01

郵便物とかオーダーした商品が届くとなんだか嬉しくなるものです。

そういえば昨日はポイントで頼んだ体温計が届いたのでした。

KY(吉井和哉)限定Tシャツを早速着てみると・・・

あれっ、腕周りがピチピチ・・・

腕は比較的鍛えているのと袖周りが大抵のTシャツと比べると少し細めに出来てるようなので筋肉質の男性にはMサイズでもちょっとピタッとした感じになると思います。

これを着てツアーに行きます!!

資格証書を手にして2月10日にもう1つ受ける為のモチベーションが上がってきました。

もう1つのエクセルの資格を取った後はツアーはもちろん、色々と会いたい人がいるのでそれを励みにして頑張ります。

|

« 最近の出来事・・・ | トップページ | 岩盤浴体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8467701

この記事へのトラックバック一覧です: KY限定Tシャツ到着!:

« 最近の出来事・・・ | トップページ | 岩盤浴体験 »