« 明日はZEPP TOKYO・・・ | トップページ | 合格&祝100回 »

ご褒美計画!

エクセルの試験対策もかなり手応えを感じてきて、もうすぐ12月からの3ヶ月間での目標を無事達成出来そうな雰囲気になってきました。

病気も治った事もあり、何か記念に自分にご褒美をなどと考え始めてしまいました。

まあ、単に欲しいモノを買うための口実のような感じもしますが、きっかけも大事かななんて思ったり。

候補は「デジカメ」「MP3プレイヤー」

パソコンもあることだしデジカメは使えるからそろそろ欲しい。

MP3プレイヤーはCDが300~400枚あるのでたくさん詰め込んで日ごろ聴かなくなってしまっているのを気軽に聴きたいなと。

時間が経つと曲の感じ方も変わるし。音楽好きとしては30Gとか容量の多いモノがいいなと。

最近は何かを買うときは相当吟味して、調べて買う方針なので色々評判をみたりしていて厳しい評価を目にすると手が出せなくなってしまうのです。

今日は友達とそんな話をしていたらデジカメを大プッシュされたのでデジカメに気持ちが傾き始めてきました。

もうすぐ春だし新製品とか出てきちゃったりと選択肢はまた増えてしまいそうですが、買うまでの悩んだり考えたりが楽しみの一つでもあったりします。

おススメがあったら是非教えてくださいね!!

|

« 明日はZEPP TOKYO・・・ | トップページ | 合格&祝100回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8571802

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美計画!:

« 明日はZEPP TOKYO・・・ | トップページ | 合格&祝100回 »