« ゲルマニウム温浴体験 | トップページ | KY限定Tシャツ到着! »

最近の出来事・・・

資格を取ってから少し気が抜け、しばらくはマイペースで毎日を過ごしながらマメにブログを更新していたわけですが、ここ数日はなんだか急に慌しく過ごしていました。

学校から帰れば一人で色々とやりたい事をしてたのですが先週末から友達と会う機会が増え、家であったり銭湯に行ったりと楽しい時間を過ごしたりもしていたのです。

日曜の昼前に旧知の仲間から「信じられないことが起きた」と電話が入ってその内容は小中と一緒だった同級生が急死したとの訃報でした・・・

お通夜に行く事が出来て顔を見ても、いまだに実感が湧かず一人で落ち着くと出るのはため息ばかり。

日曜日に目覚める前に見た夢に今まで出てきた事もない同級生が数人出てきました。その中の一人に亡くなった同級生の親友がいたので、偶然にしては出来すぎな夢をみました。

最近はほとんど夢を見る事もなく熟睡してたのですが、久しぶりに見た夢が現実とリンクしていたので驚いています。

あまりにも早すぎて残念です・・・

|

« ゲルマニウム温浴体験 | トップページ | KY限定Tシャツ到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8452060

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事・・・:

« ゲルマニウム温浴体験 | トップページ | KY限定Tシャツ到着! »