« 先週を振り返るの巻 | トップページ | 全日程終了! »

今日は修了式

今日は短期ではありましたが、学校の修了式になります。今日で学校通いも終わりです。

27日で授業が全て終了し最後に先生にクラスでお花を贈ったら心から喜んでくれ、期間の短かったサブの先生にいたっては感涙してしまうほどの状態で。

そんな嬉しい光景を見てさらに寂しさは募ります。

毎日が充実していただけに、終わっての開放感よりも喪失感に近いものがあります。

そんな話を学校が終わったあと場所を上野に移し、仲良くなったTさんと二人で打ち上げとして色々思い出話をしてきたのです。(月曜という事もありほぼ貸切り状態のお店でした)

最後に食べた「ハニートースト」(通称ハニトー)は呑んだあとのデザートしてはヘビー級でしたが美味しかったです。美味しいほどあとが怖いですが・・・

今日は遅いのでまた改めて振り返ってみたりします。(振り返るのが好きなようです)

|

« 先週を振り返るの巻 | トップページ | 全日程終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8871257

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は修了式:

« 先週を振り返るの巻 | トップページ | 全日程終了! »