« 吉井和哉・武道館2日目! | トップページ | 今日は修了式 »

先週を振り返るの巻

予定がいっぱい詰まった1週間を過ごしたので、そんな1週間を振り返ってみようかと思います。

2月20日、「吉井和哉」ZEPP TOKYO公演。

待ちに待ったライブを楽しんだ後に地元に帰って1時間ほど焼き鳥屋さんでさらに楽しむ。

そこで友達の友達の美容師さん集団とちょっと一緒に盛り上がり帰宅は1時過ぎ。そこで吉井さんを好きな人と秋のツアーは一緒に行きましょうと!仲間が増えました。

2月21日、「よしの」で同級生と飲み会。

板長の計らいで営業時間をとっくに過ぎた1時30分まで盛り上がる。

そしてその後、板長と残った仲間で3時30分まで場所を移動して改めてもりあがる。

2月22日、通院。

薬を飲まなくなって約2週間。経過報告をしたらもう大丈夫でしょうという事でこの日が最後の通院になりました。

鬱で3年ほど通院したので、クリニックを出た後は遂に終わったと思い泣きました。もう来なくていいんだと。

一度家に戻り友達とお茶をしに出掛け、話が弾み家に戻ったのは1時頃。

2月23日、「吉井和哉」日本武道館公演初日。

学校終了後、電車に急いで乗って天気がよかったので水道橋から武道館まで歩いて往復。お腹が減って寄ったのは大好きな「一蘭」上野店。

2月24日、「吉井和哉」日本武道館公演2日目

雨が降ってしまったので東京メトロで九段下から武道館へ。

2日目だったので開演20分前までファンの友達とお茶をしてからライブへ。

帰りは傘をさした人が凄くて歩きづらかったので水道橋まで歩き。

ライブ中に連絡をもらっていてラッパクラブのリーダーが「よしの」に遊びに来ていたので会いたくて急いで帰って間にあい1時30分頃まで話込んで楽しんで帰宅。

2月25日、先月亡くなった同級生を偲ぶ会として集まり。

流石に疲れが溜まって昼過ぎまで爆睡・・・待ち合わせの夕方まで甥っ子と遊ぶ。

集まりには恩師も来てくれて集まれた人で近況から思い出話をして日付が変わった頃に解散。

これをきっかけに連絡取り合ってまた続けて行こうと。

都合がつかなくて来れなかった人もいたので、次は一人でも多くの人で集まれるようにしたいと。

これだけ毎日出掛けたり、人にあって色んな話をしたりして密度の濃い1週間になりました。最近は人と話すことが凄く楽しくて、人に会うのがたのしいんです。

やっと元気になったので、心配を掛けた人に元気な姿を見てもらいたいからなのでしょうか。

今週は学校の終了式があるので、ちょっとセンチな気分です。

|

« 吉井和哉・武道館2日目! | トップページ | 今日は修了式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 先週はかなり充実した一週間だったのですね。
『人と会うのが楽しい』というのは本当、嬉しいものですよね。気持ちが前に向いて行っているという感じがして。

 私も先日の吉井さんのライヴで、お友達と言うとおこがましいのですが、連絡先を交換してきた人たちが何人か出来て、次回のライヴでお会いしましょう!!みたいなメールのやり取りをしています。
 わりと人見知りの激しい方だったのですが、自分がこのような行動を取れたのには、正直驚いています。ほんの些細なことだけれど、自分が少し変わってきたのかなと、嬉しく思っているところです。
 
※今日(27日)から10日程、アメリカにいる友人の所へ遊びに行くので、26日は徹夜して、飛行機の中で眠るつもりだったのですが・・・眠い・・・。意識が朦朧としてきて、変なコメントになりそうなので、そろそろ失礼します(*_*)
 では、また、帰国したらブログにお邪魔させて下さい m(_ _)m

投稿: みっこ | 2006年2月27日 (月) 03:46

みっこさんへ
いつもコメントありがとうございます!!励みになりますし、吉井さんの話もできて嬉しいです。感謝です。

ライブでの交流素敵なことですね!どうしても男のファンはそういう事がなかなか出来なくて寂しく思うこともあるので本当に素敵なことだと思います。

そのみっこさんの変化は大きな一歩だと思いますよ。自分も人見知りをするタイプで知らない人の前では自分をなかなか出せなかったりしたものです。

人を変える事は難しいですが、まずは自分をいい方に変えれば必ず後から結果がついてくると思っています。

これを読まれる頃は帰国されてるとは思いますが、良い旅でありますように小さな祈りをささげます。

お疲れ中コメント本当にありがとうございました。

またお時間のあるときにでも覗いて見てくださいね☆

投稿: ぴる兄 | 2006年2月28日 (火) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8836642

この記事へのトラックバック一覧です: 先週を振り返るの巻:

« 吉井和哉・武道館2日目! | トップページ | 今日は修了式 »