« 天然温泉・やまとの湯 | トップページ | 遂に!デジカメを購入! »

金縛り

ここ5年位前から年1回のペースで金縛りにあうようになりました。。。

いつも忘れた頃にやってきます。

今回は昨夜。

夜中に突然、「パッ」と目が覚めて地震のような縦揺れ。壁がグラグラしていました。

かと思いきや!誰かに頭を押さえつけられてシェイクされました。その時は左側を向いた状態で。

こんなの時っていつも雰囲気がおかしいんですね。大体誰かがいる感じがするんです。

声を出そうとすると決まっていつも出せなくて。声にならないんです。

押さえつけている方を見ようとしても首も当然回らないのです。

しばらくすると、金縛りが解けてまた眠りについてしまうのですが、寝ぼけているわけではありません。

本当に目がパッチリ覚めるので。

最初にあった時は枕元に髪が長くてとても大きな人がシーツごと起こそうとしている姿を見ながらの金縛りでした。それは同じ場所で2回経験しました。

特に霊感が強いタイプではありませんし、昨日は疲れすぎていたこともないので本当に不思議な体験です。

|

« 天然温泉・やまとの湯 | トップページ | 遂に!デジカメを購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8693026

この記事へのトラックバック一覧です: 金縛り:

« 天然温泉・やまとの湯 | トップページ | 遂に!デジカメを購入! »