« よしので一人呑み! | トップページ | 明日はZEPP TOKYO・・・ »

コンバースデビュー☆

昨年末から白いスニーカーもしくはロックな感じなスニーカーを欲しいと思い始めて雑誌をチェックしてこれは!!というモノを探していたのです。

色々とじっくり見て考えて決めたのがこれ!NEC_0009

「コンバース・フェイク・スネーク」

スニーカーは今まで「アディダス」「ナイキ」派だったので「コンバース」に手を出したのは初なのです。

大宮でも売っているお店はあったのですが、色々見たくてアメ横で物色しているときに「ABCマート」で20%OFFセールをしていて試着していい感じで入荷が少なくラストだったので迷わず購入。

紐も目の前にあったラメ入りのモノがあったので合わせて。

軽くて歩きやすくて見た目のみでなく気に入ってます。

パイソン好きはブレスレットから始まりベルト、ウォレット、帽子、シャツ、ベルボと買い揃えてしまいました。

アニマル柄にも色々ありますが、やっぱりパイソン柄はたまりませんね。ロックですよ。存在が。

このスニーカーはフェイクでプリントなんです、他にもこの「リアル&フェイク」コンセプトのウイングチップ・プリント・スリップオンとかもあって面白いです。値段も手ごろでいいですね。

これから春に向けて足元も軽やかな感じで。

買った帰りには上野の一蘭で一杯食べてきました。NEC_0008                                   

後日、大宮の「ムラサキスポーツ」でパイソン柄の紐を買ったのでそのうち紐を変えて楽しもうと思ってます。

ちなみにうさぎ年です・・・

|

« よしので一人呑み! | トップページ | 明日はZEPP TOKYO・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8534983

この記事へのトラックバック一覧です: コンバースデビュー☆:

« よしので一人呑み! | トップページ | 明日はZEPP TOKYO・・・ »