« 遂に!デジカメを購入! | トップページ | ベルトをカスタマイズ »

来週の予定

2月も残り10日となりましたね。

来週は学校に入る前に決めた予定を含めて平日は毎日予定が詰まってたりします。

  • 20日(月)・・・ZEPP TOKYOで吉井和哉ライブ
  • 21日(火)・・・友達と飲み会
  • 22日(水)・・・通院
  • 23日(木)・・・日本武道館で吉井和哉ライブ
  • 24日(金)・・・日本武道館で吉井和哉ライブ

といった具合で充実してます。

通院は病気は治ってはいますが、前回からの経過報告をして最後の薬がなくなるかどうかが気になるところです。

週3回の吉井さんのライブは、やっと観られる日が来ます。前回のツアーでもNKホール2デイズとZEPP TOKYOの2日目を観た以来の週3回ライブです。

今回は武道館が2日なので開演までの間、席があるのでゆったり待てるしライブハウスとは違ってステージを観る事に集中できます。

ザ・イエローモンキー時代から何度も武道館には行っていますが、アリーナで観る事が出来たのは昨年末に行った小田さんのライブが初めてでした。

席も2回ともアリーナなので今回はファンクラブで取った席でも一番いい席が当たりました。

ザ・イエローモンキー時代ではファンクラブで取っても2階席の後ろの方だったりとあまり良い席で観る事が出来なかったのでやっとアリーナで観られます。

メカラウロコ15を一緒に観たファン仲間と久しぶりに再会できるのが楽しみです。

友達に会えるのも嬉しいですね。なかなか都合がつかなかったりして会えないこともあるのでこういう機会を大事にしたいですね。

予定が詰まっている状態なのに今日の夕方から酷い頭痛でクラクラしたり吐き気がしたりして、風邪でもひいてしまったかのような状態です・・・

久しぶりにバファ○ン飲んでみたら楽になり、どうやら最悪の状況ではなさそうなのでブログにも手をつけてみました。

夕方テレビで「出窓にどんな植物を置くか?」と言う心理テストをやっていて実際サボテンを置いている自分の性格は・・・

「嘘がつけない」

ズバリ当たっていたので納得。

|

« 遂に!デジカメを購入! | トップページ | ベルトをカスタマイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 明日は『吉井和哉』さんのライヴですね。思いっきり楽しんできて下さいね。
 私も武道館は2DAYSのうち23日が、今回初めてアリーナ席なんです。24日は1階席(実はこれも初めて)で、本当にファンクラブ入ってて良かった!!と実感している今日この頃・・・。
 
 服は何着ていこうかなぁ~とか(←吉井さんからは見えてないけど・・・)、お化粧はいつもより丁寧にね!(←だから見えてないってば)なぁ~んて考えながら、早くライヴ当日になって欲しいような、欲しくないような・・・。複雑な女心

 がしかし、ライヴを愉しむことが何よりも一番大事!と心に決めライヴを待つことにします。

 
 ぴる兄さんも明日はZEPPの人間洗濯機に思いっきり揉まれながら、愉しんできて下さいね(あまりご無理はなさらぬ程度に)
 
 では、また

投稿: みっこ | 2006年2月19日 (日) 17:55

みっこさんへ
え~、いよいよ初「吉井和哉」のステージが迫ってきて、落ち着きません。

開場ギリギリに到着予定かつZepp周辺施設が休みという情報も入りロッカー空いてなかったら・・・などと勝手な不安も。

明日は500番代なのでしっかり荷物をしまって存分に楽しみたいです。

初アリーナは本当に嬉しいですね☆やはり1,2階席から観るのとは視線の高さが違うのでより近くに吉井さんを感じられると思います。

ライブ愉しみましょう。吉井和哉の世界に酔いしれましょう!

コメントありがとうございました。(^_^)

投稿: ぴる兄 | 2006年2月19日 (日) 18:05

一週間のうちに3日間も吉井さんに会えるなんてうらやましいっす。。。
ちなみにkabu宅の出窓にもサボテン置いてます♪でも嘘が、、、ごにょごにょ

投稿: kabu | 2006年2月19日 (日) 22:01

kabuさんへ
kabuさんももうすぐライブですね!ファイナルの盛り上がりは格別だと思います。
出来る事なら当日券求めて大阪に行きたいぐらいです。

出窓のサボテンの心理テストの真相はいかに・・・(笑)

投稿: ぴる兄 | 2006年2月19日 (日) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8726126

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の予定:

« 遂に!デジカメを購入! | トップページ | ベルトをカスタマイズ »