« 今日は修了式 | トップページ | アクセサリー講習会&手打ちパスタ »

全日程終了!

前の記事通り修了式を経て学校の全日程終了です。12月から348時間の講義を受けました。

資格も取れたしとても密度の濃い時間でした。悲しい事もありましたが。

病気になりかけた頃からのしばらくの記憶はあいまいで断片的で思い出せない時期があるので、記憶に残る時間を過ごしたというのは充実していた証なんだと思います。

学校と言っても年齢もバラバラで、微妙な席の離れ方もあってなかなか話せない人もいたのですが最後に少し話が出来たり「暖かくなったらお花見しましょう」とお誘いを受け連絡先を交換して気持ちいい最後を過ごせました。

記念にTさんと一緒に献血して来ました。(今日で17回目)

病気が治ったので献血も出来るようになりました。改めて回復を実感。

今日は手相を見てもらえるサービスがあって、見て見てもらいたかったのですが時間の関係で断念しました。次こそは!!

追伸:HEESEY親びんリコメンドの「EL PRESIDENTE」試聴して良かったので購入。これはT-REX好きな人はツボですね!EL

 

 

もう一枚「BENT FABRIC・JUKEBOX」

bent 81歳のピアニスト「ベント・ファブリック」のアルバム。CD屋さんリコメンドで前から気に入っていたので購入。聴くとご機嫌になれるアルバムですね。

|

« 今日は修了式 | トップページ | アクセサリー講習会&手打ちパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・どうも『D』です。
いやぁ、焦った。マジで・・・。
ご心配おかけしましたが、結果的にはタイミングこそ悪かったものの『グッジョブ』でしたよ。
あのあと土下座→ネックレス買出し→ケーキ買出し(その間、チャリで猛ダッシュ)→帰宅後喘息気味で安静。。。
で、ついさっきお寿司をご馳走させていただき今は何とかご機嫌のようです。
ほんとサンキュ。
ぴる兄とも久しぶりに爆笑トークできて良い(?)思い出だよ。
でも現在12:40。今から364日は俺の天下だ!

投稿: D | 2006年3月 1日 (水) 00:41

コメントいただきました!!
いや~ホント爆笑だったねDさん!もし名前公表ありならお申しつけくださいまし~

結果オーライで何より。何かあっても「トムとジェリー」のように仲良くケンカしてね~

モノより思い出。これ大事ですな。

昨日はどちらも充実して思い出深い誕生日になったね。

たまたま調べモノしていたらコメントが届いたのビックリ&嬉しかったよ。

投稿: ぴる兄 | 2006年3月 1日 (水) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8881456

この記事へのトラックバック一覧です: 全日程終了!:

« 今日は修了式 | トップページ | アクセサリー講習会&手打ちパスタ »