« 合格&祝100回 | トップページ | 美味しいウーロン茶 »

のどかな土曜日

今日の埼玉はかなり暖かくなって気持ちのいい一日でした。

試験も終わった開放感でちょっと遅めに起き、サッカー日本代表戦を観ながら昼寝をしてしまったり。

甥っ子が縄跳びをしようと言うので外に出たら、15時過ぎでもまだ暖かいので思い切って数ヶ月ぶりに愛車「CUBE」を洗車しました。

もうすぐ初の車検なのでそれまでには奇麗にしようと思っていたので、とりあえず洗っておこうと思って。

甥っ子も拭き取り作業を楽しみながら手伝ってくれたのでムシキングのためにお駄賃200円。

まだしばらくは寒い日も続くのでしょうが春めいてくると気持ちがいいですね。

悩んだ挙句デジカメ購入にほぼ決まりかけて、機種も大分絞れました。

後はいい条件で買えるお店を探そうと思います。

i-podシャッフルが値下げしてその値段なら気軽に手が出せそう!と思惑にハマリそうです。

今夜は友達と飲みに行けそうなので、久しぶりにゆっくり話を出来そうで楽しみです☆

|

« 合格&祝100回 | トップページ | 美味しいウーロン茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お駄賃200円ってステキヽ(*´∀`)ノ
以前は200円でフル回転してくれてたのに
我愛娘の駄賃は今や洗濯たたみだけでも500円!
子育て・・どこで間違ったんだろか( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

デジカメ^^いいのが見つかりましたか。
私の方はWEBカメラを購入したいんだけど・・
どれがいいんだか全然分かんないでいるデスσ(^◇^;
オススメがあったら是非教えて下さい~^^

投稿: あやぽん | 2006年2月12日 (日) 21:17

コメントありがとうございます☆
甥っ子はまだ小学1年生なので200円でもムシキングが2回出来るので喜んでくれます。
大きくなるに連れて額も上がるとは思いますが喜んでいる顔が見られるとつい嬉しくなってしまうオジ馬鹿です。(笑)

WEBカメラまでついていて本当に立派なHPですね!!あやぽんさんのHPの写真とても奇麗ですよね。

デジカメは少し高くても長く使えそうな者を選ぼうと思います。
マイPCを買ってまだ5ヶ月程なのでお教えできるほどの知識は無いのですが少しづつ研究して行きますよ!
PC売り場は色々売っていて面白いですね。

投稿: ぴる兄 | 2006年2月12日 (日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8609097

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな土曜日:

« 合格&祝100回 | トップページ | 美味しいウーロン茶 »