« コンバースデビュー☆ | トップページ | ご褒美計画! »

明日はZEPP TOKYO・・・

吉井さんは明日ZEPP TOKYOで公演ですね。

最初の抽選ではずれた時点で、潔く諦めて残りの東京3公演に行く事にしました。

その後学校に通い始め、ちょうど試験直前の公演になったため、取れなくてよかったんだとプラスに考えていたわけですが・・・

試験に関して手応えを感じていて欲が出てきて、「あ~行きたい」なんて思い始めたりもしています。ちょっと往生際悪目な感じで。

ツアーの話や写真を観てたら早く観たい気持ちも募るものです。

このツアーはどうやら追加公演がないようですね。

大阪城の追加のチケット情報を見ると「あ~やっぱりファイナルっていいな~」なんて思ったり。

ともかくツアーはどこも盛り上がっているようなので、次に東京に戻ってくる頃にはもっとバンドとしてのケミストリーを魅せてくれるのだろうと期待は高まります。

昨日買った吉井さんが表紙の「EYESCREEM」のインタビューを読んで「愛」について書いてあったのですが、自分が思っていた事を話していて嬉しくなりました。

|

« コンバースデビュー☆ | トップページ | ご褒美計画! »

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

 初めまして。『マッド大内』で検索したら、ここへたどり着きました。
 THE YELLOW MONKEY色の濃い~ブログで、ちょっと感動してます。
 私は8日のZEPPに参加してきました。・・・吉井さん、かっちょよかったですよ!!もちろんエマちゃんも...。
最前列ブロックで見たので、しっかりとお顔も見ることが出来ました(感動(涙))
 ぴる兄さんは東京の残り3公演行かれるそうで・・・、私も武道館2DAYS参加します。一緒に吉井節に酔いしれましょう!!
 
 病気治って良かったですね、試験合格もおめでとうございます。

投稿: みっこ | 2006年2月15日 (水) 00:14

みっこさんはじめまして!コメントありがとうございました。
マッドさんの検索でここが出ているとは自分でもビックリです。そして嬉しいです。

ザ・イエローモンキー時代から数えてかれこれ11年ちょっとどっぷりはまっています。

最前列ブロックで観られたとは興奮の度合いも最高潮でしょうね☆きっと夢のようなライブだったでしょうね!
その感涙の気持ち分かります。

デューズのライブで吉井さんが親びんと一緒のステージに立った瞬間の感動は生涯忘れる事が出来ない瞬間でした。

ライブはやっぱり最高ですね。

今のツアーも本当にいい雰囲気で進んでいる情報を見ると、来週のライブ楽しみですよ、本当に。

病気&試験へのメッセージもありがとうございました。

万が一、武道館でぴる兄を見かけた際は気軽にお声掛けくださいね。

ええ、共に酔いしれましょう!!

投稿: ぴる兄 | 2006年2月15日 (水) 00:24

 すみません、先程コメント送信したみっこです、
自分のメアド間違えて書き込みました、ごめんなさい。
訂正してお詫び申し上げます・・・。

投稿: みっこ | 2006年2月15日 (水) 00:24

お気になさらず、また遊びにいらしてくださいね。

投稿: ぴる兄 | 2006年2月15日 (水) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8554728

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はZEPP TOKYO・・・:

« コンバースデビュー☆ | トップページ | ご褒美計画! »