« ベルボトムコレクション | トップページ | ココログの不具合・・・ »

ベルボトムコレクションの続き

え~さてさて昨日意気込んで発表した『ベルボトムコレクション』へ向けての作業をしました。^^

部屋のどの場所で撮るか?とか考え、決まったのが部屋の仕切りにもなっているロールスクリーンをバックに撮ろう!と決め、ひたすらハンガーにベルボトムを掛けてセッティングしデジカメのシャッターを押す作業を繰り返し繰り返し。柄を見せたいものはアップで撮ったり。

光の具合で実物通りの色が出なかったりするものもありますね。残念です・・・

写真を撮り終えたあとはPCにデータを送って、1本づつ型番と一番大事な『膝の絞り&裾幅』を採寸してデータを付箋に書きとめて一連の作業は終わりました~。

Img_0333 これが作業終了後のベルボトム達!!全部で35本ありました。毎日、日替わりで穿いたら軽~く一ヶ月持ちますね。(笑)同じモデルでも色違いで3本あったりします。

大体平均すると1本12,000~13,000円位かな?(幅は6,000円~25,000円位)

低めに考えて12,000円×35本=420,000円位になるという事ですね~

何本かベルボ好きの友達にあげたりしたので多めに見積もっても500,000円位ベルボトムにかけてきたわけですね。

興味のない人からすれば、やりすぎなのかもしれませんね。

自分はタバコは吸わないしお酒もほとんど呑まないのでこういう自分の好きなものに熱意を注いでいるんだと思います。(あとはCD、ライブ、楽器などなど)

もちろんこれからもカッコいいベルボトムを見つけたらコレクションに加えて行きます!!

これから『マイフォト機能』にアップする為の作業を頑張ります。

|

« ベルボトムコレクション | トップページ | ココログの不具合・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ラッパクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/9317687

この記事へのトラックバック一覧です: ベルボトムコレクションの続き:

« ベルボトムコレクション | トップページ | ココログの不具合・・・ »