« 瞬感パズループ(ニンテンドーDS) | トップページ | 部屋の模様替え »

風邪ひいてねんね

不覚にも風邪ひいて寝込んでました・・・風邪で寝込むと思い出す歌がタイトルの『風邪ひいてねんね』子供の頃ポンキッキで流れてたのをなんだか今でも覚えてます。

14日に車で出掛けた時に「なんか変だな」位なのが、次の日起きたら「あぁ・・・喉痛い・・・」。でその日に出掛けたら帰りには「ヒドイ悪寒」になり帰宅して熱を測ると37.7℃(平常は35.6℃位)でした。

次の日には熱は下がるものの喉から出血する始末でした。喉が痛いと喋る、唾液を飲み込むたびに激痛が走るのが辛いですね。

寝込むような風邪をひいたのは何年振りだろうと思うほど風邪はひかないのですが。

そんなこんなでやっと今PCを開いてみました。まだタイピングも間違い続ける調子なので早く直してちゃんとした記事を書きますね。

皆さんも気をつけてくださいね。

|

« 瞬感パズループ(ニンテンドーDS) | トップページ | 部屋の模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴる兄さん、いつも楽しく…時にはナルホド…と頷きながら読ませてもらっています。

風邪ですか…悪くならないように、無理せずゆっくり休んで下さいね(^^)

なかなかのハードスケジュールだったみたいだから、疲れがでたのかな?なんて思ったりしたのですが^^;

またピル兄さんの近況や興味あることなど…楽しみに待ってますね…

お大事に(∩∩)

投稿: らぶちゃん | 2006年3月17日 (金) 18:43

らぶちゃんさんへ
心温まるコメントありがとうございます!!

風邪も大分よくなってきました!
若いつもりが…って感じです。
これからもいろいろと書いていこうと思っていますのでよろしくです!!

投稿: ぴる兄 | 2006年3月17日 (金) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/9130689

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてねんね:

« 瞬感パズループ(ニンテンドーDS) | トップページ | 部屋の模様替え »