« バラ色の日々 | トップページ | 熱湯注意!! »

車検無事終了!!

一昨日から愛車『CUBE』の1回目の車検でした。

3年前ちょい前に入院し、退院した頃に『新型CUBE』をCMで見た時は正直好きになれなかったのがしばらくすると惚れている自分に気付いたのでした。まるで恋のように(笑)

それからは毎日のどうしようか何色がいいか?グレードは?とか考え色々と妄想したものです。

ディーラーの親友に電話でカタログを頼んだ時にはもう買うつもりだったと思います。その日のうちにカタログを届けてくれて半月後には契約していました。

必死にボロボロになるまで働いて買った初めての車なので宝物です。細かいところに色々とオプションを付けたりと出来る限り拘って。

初めての入院で体を壊して人生観が少し変わったのか、倒れるまで頑張った自分へのご褒美として。大袈裟かもしれませんが・・・

いまでもちょっと離れた自分の好きなアングルから見ると惚れ惚れしてしまいます。やっぱり恋に似ていますね。最初はちょっと???と思いつつも惚れたらベタ惚れみたいな感覚。

3年経ってもまだ1万9千キロ位の走行距離なので特に以上もなく無事帰って来ました。

代車も新車で良かったのですが、慣れ親しんだ感覚に戻ると自分の車が一番だと強く実感しました。座り心地、アクセルの感覚、ハンドルの感触などなど。

車検で奇麗に整備もしてもらったのでこれからも大事に乗り続けます!!

|

« バラ色の日々 | トップページ | 熱湯注意!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8929414

この記事へのトラックバック一覧です: 車検無事終了!!:

« バラ色の日々 | トップページ | 熱湯注意!! »