« ココログの不具合・・・ | トップページ | ベルボトムコレクション☆第2弾☆ »

不具合解消!?

記事を投稿すると改善されるということだったので投稿してみたら、デザインの崩れは解消されてホッとしました。

ベルボトムコレクションも左側の一番下からリンクされているので興味のある方はそちらから覗いてみてくださいね!是非是非。

本当はその場所ではなく右側の下に表示できるようにしたいのですが何度やっても左側1番下に表示されてしまうのでした(この記事を投稿したら改善されました、どうやら管理での反映はされず記事を投稿する事で反映されるようですね)

まずは一番数の多い『ビッグジョン製』のベルボトムをアップしました。8年くらい前から集めだしたモノから最近買ったモノまでを型番やその時の思い出なんかをコメントしています。参考までにベルボトムの要である膝の絞り=膝幅と裾幅を入れてみました。

Img_0271 写真では分かりづらい部分もあると思うので数値で実際のフレア感を感じてもらえたらいいなと思います。

身長&体重は171cm、63~68kg位でのサイズなのでほとんどが30インチか31インチになっています、参考までに。

体重がオーバーした時は新しいモノは買わないようにしています。穿けなくなってきたらそろそろ減量しましょうという警告ですねぇ(笑)

↑最近の激フェイバリットベルボ。このムラ具合にヤラれています。

|

« ココログの不具合・・・ | トップページ | ベルボトムコレクション☆第2弾☆ »

ラッパクラブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい~~ですね~!!ベルボトム。

自分のお気にベルボトムを最大限に楽む!!
そして、太ったからと、大きめのサイズに逃げない姿勢もカッコいいです!
いつまでもビッチビッチ!のパッツンパッツン!で最高なベルボトムを楽しみましょう!!お互いに。。。笑
    DEE☆DEE  IKA ROCK

投稿: IKA ROCK | 2006年3月31日 (金) 14:16

IKA ROCKさんへ
ありがとうございます~^^

今日はDEE★DEE製のベルボトム穿いてますよ~(^.^)パツパツです(笑)

そしてコレクションをやっと公開することが出来ました。ベルボトムに興味のある方には是非お見せしたかったんですよ。あと2回位に分けて他のモノもアップします!!

いつまでもベルボトムを穿き続けるためにベストな体型をキープしてベルボトムライフを満喫します!!

ちょっと体調を崩してしまいなかなかお見せに行けなくてモヤモヤです(>_<)

IKA ROCKさんのおかげでミクシィ楽しんでます。(まだ使いこなせていませんが・・・)
ありがとうございます。

投稿: ぴる兄 | 2006年3月31日 (金) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/9338921

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合解消!?:

« ココログの不具合・・・ | トップページ | ベルボトムコレクション☆第2弾☆ »