« タッチタイピング練習 | トップページ | ベルボトムコレクションの続き »

ベルボトムコレクション

今日から『ココログ』がバージョンアップしたようです。それにともない『マイフォト』機能が使えるようになったので、ベルボトムコレクションを徐々にアップして行こうと思ってます。

ビッグジョン製、トルネードマート製、バイソン製、DEE★DEE製などなどを紹介します。一番多いのはビッグジョン製?

一番最初に買いだしたメーカーなので色違いで同じモデルを買ったりしていました。ベルボトムといっても裾幅の広さと膝の絞り具合で違うので色々あります、フレアの具合によってはブーツカットのように思えるモノもあったりと。

この企画は前からやりたいと思っていて、デジカメの準備もして環境も整いました。

楽しみにしていてください!!

Img_0292 こんな感じでアップしようと思います。

|

« タッチタイピング練習 | トップページ | ベルボトムコレクションの続き »

ラッパクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/9301669

この記事へのトラックバック一覧です: ベルボトムコレクション:

« タッチタイピング練習 | トップページ | ベルボトムコレクションの続き »