« やまとの湯(埼玉県さいたま市) | トップページ | 減量計画 »

お詫び

昨日からココログの不具合によって更新、コメントの受付が一切出来ない状態が続いていました。

どうやら今さっき回復したようです。

その間にコメントを送ってくれた方がいらしたら、申し訳ありませんでした。

せっかく書いていただいたコメントがあったら無駄な労力を遣わせてしまってすみませんでした。

|

« やまとの湯(埼玉県さいたま市) | トップページ | 減量計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーーっ♪春ですね~~~(*^ー^*)
ココログと言えば・・・
私もつい先日登録したです(←密かにniftyユーザー)
カスタマイズで行き詰っててまだ全然ですが
ハムスターのみで絞って運営しようかと^^
まとまったらお知らせに来ますので是非遊びに来てちょ♪

投稿: あやぽん | 2006年3月11日 (土) 20:39

あやぽんさんへ
春めいてきたのでスキンを変えてみました!!
ココログ登録したんですね(^.^)
ハムスターのみですか!いいですねぇ~ハムスターも大好きです。遊びに行きますのでお知らせお願いします☆

投稿: ぴる兄 | 2006年3月11日 (土) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/9016535

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« やまとの湯(埼玉県さいたま市) | トップページ | 減量計画 »