« 今年の風邪は・・・ | トップページ | タッチタイピング練習 »

桜の季節

久しぶりにちょっと外に出た途端、春の香りがしました。

あの草木の香り。少し近所を歩いてみると色々と花が咲いていて改めて「あぁ、春が来たんだな」と実感しています。気持ちがいいですね。

まだ近所で桜は咲いていないので部屋に桜を咲かせました。

IMG_0264 去年から使っている『桜・Gel Gems』

季節感があってとても気に入っているんです。旬のモノなので期間は短いですが鏡の前に立つと必ず目に入って春を強く感じます。

最近は花とか自然に敏感になってきたように思います。中学生の頃に見た京都や奈良の歴史的な建築物なんかもきっと今だと違って見えるんだろうなと思います。

近所の桜が満開になったらその写真をブログに載せたいなと思います。出来れば夜桜で・・・

|

« 今年の風邪は・・・ | トップページ | タッチタイピング練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/9267650

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節:

« 今年の風邪は・・・ | トップページ | タッチタイピング練習 »