« 吉井和哉ライブ放送日決定! | トップページ | 桜の季節 »

今年の風邪は・・・

今年の風邪は・・・なんてよくいいますが治り掛けたと思ったらぶり返してしまいまして。

こんなに長引くとは思いませんでした。長い事、薬を飲んでいたのであまり薬に頼りたくなかったので自然に治るのをまっているのですが。

喉が酷くて会話をするとすぐに喉が乾いてしまい咳き込んでしまったり、声を出しても思うように出なかったり。

風邪をなめてはいけませんね。病気が治って元気になったら風邪につまづくなんて・・・

そんなもんで『減量計画』も思うようには行ってません。

もうすぐ元気になるのでまたそこから頑張りますよ!WPCR-12300

レッチリの新譜(2枚組み)も完成し発売日も決まり(5月10日)喜んだのもつかの間、エアロのスティーブンが体調不良でツアーが中止になったとか・・・よっぽどの不調なのでしょう。ツアー終了後にアルバム作成の予定だったようですがこれも延びてしまいますね。

とにかく回復を待ってあのステージを再び観れる事を願いましょう!!

|

« 吉井和哉ライブ放送日決定! | トップページ | 桜の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫ですか??僕も先月くらいに咳が止まらなくて、結構治るのに時間かかった風邪ありました。。。えと、喉の場合は部屋を乾燥させたらダメだそうです。それとマスクしたまま寝たら意外と楽になりますよ♪お大事に☆

投稿: kabu | 2006年3月23日 (木) 21:39

かぶさんへ
心温まるコメントありがとうございます。嬉しいです。
かぶさんもでしたか。
喉は厄介ですね、喉飴も結構なめたりしているのですがなめ終わると元に戻ってしまったり。
今夜はマスクして寝ます!!

投稿: ぴる兄 | 2006年3月23日 (木) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/9226560

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の風邪は・・・:

« 吉井和哉ライブ放送日決定! | トップページ | 桜の季節 »