« ☆今日の夢占い☆ | トップページ | HEESEY WITH DUDES THE FAREWELL TOUR 『LOVE, LIFE, LIVE』 »

渋谷で楽しむ

昨日は親友Kちゃんの洋服をコーディネートする為に久しぶりに渋谷に行って来ました。

モヤイ像の前でDさんと合流してスタート。3人ともファッションの系統が明らかに違うので(Dさん:アジア系、Kちゃん:カジュアル系、自分:ロック系)端から見たらどんな仲間なのか???と思うことでしょう。本当に仲がいいのか疑われかねない様相です。

とりあえずどういう感じにしたいかを見ながら『ZARA』、『むげん堂』、『DEE☆DEE』。最終的には『マルイ』へ。

マルイでDさんの彼女Mさんと合流でドラクエのようなパーティーの完成です。

Mさんの見立てでKさんのコーディネートもいい具合にまとまり、痺れを切らしたかの様に呑みに突入!!

『はんべえ』というレトロ感たっぷりのお店で2時間フルに楽しみました。ここは安くてメニューも豊富でみんなで色々頼んでお酒も最終的には『トリスウイスキー』とか『電気ブラン』とか普段呑まないものにまでトライしたり、『おっぱいアイス』食べたり。(←Kちゃんが)

一行はさらに盛り上がり『ドラムマニア』を探しにゲーセンに行くもなかったので、ボウリング。

2ゲーム目は全員がスコアを争い合う拮抗したゲームになり盛り上がり調子に乗って3ゲーム目に突入するも全員集中力が尽き・・・終了。

終電もないのでD&Mさんの家に泊めてもらいました。(お世話になりました!)

ここで愛犬の『Z』登場!!!IMG_0159

ラックの下に転がった氷を必死に探す『Z』・・・とっても人懐っこくて可愛い子です。

Kさんに買った洋服を着てもらい今日の成果を確認して就寝。

そんなこんなで盛り上がりつつもKさんがお仕事の為(お疲れ様です!)

5時にはD&M家をあとにして帰って来ました。

都内で遊ぶときに終電を気にしないで遊べることはなかなかないので、こういう時は都内っていいなぁとしみじみ思ったりします。

今日は一日早いですが入荷は今日なのでHEESEY WITH DUDES 『THE FAREWELL TOUR LOVE, LIFE, LIVE』を買いに行ってあの時の興奮と感動を再び味わいます。(映っている可能性あり!)

報告は改めて!!

|

« ☆今日の夢占い☆ | トップページ | HEESEY WITH DUDES THE FAREWELL TOUR 『LOVE, LIFE, LIVE』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらにも、書き込ませていただきます!

えっ!!昨日ご来店でしたかぁ~~
そんなにベルボトムが好きなのであれば是非ともお話をさせて頂きたいものです!!笑。。

次回、ご来店の際には一声かけていただけませんか??お願いします。  IKA ROCK

投稿: IKA ROCK | 2006年3月 8日 (水) 23:38

IKA ROCKさんへ
こちらにもありがとうございますm(__)m

6日に友達に自分の好きなお店を紹介するという事で、ほんの少しですがお邪魔いたしました。

基本的にはベルボトムしか穿きません(^_^)穿いていると安心します。
 
今度お邪魔するときはぜひお話させてください。

『ベルボトム特集』という記事でDEE☆DEEさんを紹介させていただいています。

もしよろしければブログの方でリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: ぴる兄 | 2006年3月 9日 (木) 00:15

>ぴる兄 さんへ

ベルボトムの最高峰に選んでいただき光栄であります!!
ぴる兄 さんは本当にベルボトムが大好きなんですねぇ~、笑
ベルボトム特集!!とはなんて素晴らしい企画でしょうか!!
ハッキリ言って涙モノですなぁ~~!

リンクの件はいいですけど、、わたくしIKA ROCKパソコンは今ひとつ分かってませんので、、ヨロシクお願いします!

それから、mixiというものでもベルボトムのコミュニティーを
立ち上げて楽しんでますので、気になりましたら覗いてみてください。。http://mixi.jp/view_community.pl?id=348273

投稿: IKA ROCK | 2006年3月10日 (金) 17:38

IKA ROCKさんへ
DEE☆DEE=聖地と崇めているんですよ。あのシルエット、膝の絞り、裾幅のバリエーション…たまりませんよ!!
色んなモノを試して最後に行きつくのはやはりDEE☆DEEだとラッパクラブのリーダーといつも話しております。

近いうちにリーダーとお店にお邪魔したいと思っています。
その時は色々お話が出来たらと思っています。

投稿: ぴる兄 | 2006年3月10日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8984744

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で楽しむ:

« ☆今日の夢占い☆ | トップページ | HEESEY WITH DUDES THE FAREWELL TOUR 『LOVE, LIFE, LIVE』 »